

春はまだまだ

一週間のご無沙汰です(笑)


ge10030801.jpg

また元気の顔がプクプクしてます。


ge10030802.jpg

陽の光を受けているのに、
ちょー寒いです。


全国的に桜のニュースで盛り上がっているのに・・・

ビアガーデンが始まった県もあるのに・・・


昨日は雪が降ってました


元気ーーーーー。今しばらく我慢だよ

こっち向いてぇ(涙)

まずは皆様へ
首のことでご心配おかけしました。
病名は特に言われなかったんだけど、5番目の骨が変形して6番目の骨にくっついている状態で神経刺激しているんでしょうね。
10年以上かけて蓄積されたものなんだけど、仕事中に一気に痛みがきました。
その日のうちに医者にいけたらよかったんだけど、行けなくって・・
どういう状態かというと、
自転車に乗っていると左右どころか、真正面も向けない状態で、かなり大変でした^^;;
首を動かすときは、後首に手をあてて動かしてました。
あと寝るときですね。
まったく首をうごかせない状態なので、どうやって寝ていいかわからず・・
それでもぐっすり寝てましたけどね(笑)
今は首も動かせる状態ですけど、自然と治るものでもないので、上手につきあってくださいって言われました。
首の運動してないと、そのうちしびれが来ることも。
でも、父親は腰が悪くて(狭窄症)歩けなくなった時に、すぐに点滴してくれたのに、私はまったく・・
飲み薬とシップだけ。
その場ではなにもしてくれず・・・この差はなにかしら?
とりあえず違和感は残りますよって言われているので、いつも通りあー首がこる、肩が痛いって状態ですが、首は回せるのでなんとか仕事にはげんでます。
ご心配ありがとうございました。



さてさて、元ちゃんですが・・・


やっぱり久々だと・・・

10032201.jpg



あっ。。。。。別に寂しがっているわけでなく・・・


カメラ嫌いにますます拍車がかかったみたいです。



私に似て音に敏感で。

カメラが発する小っちゃなカメラ音もだめみたいです。
(ケータイのゲーム音にも逃げる始末)




無理やり、腕をもって・・・



10032202.jpg



みたけど、やっぱりだめだった





おめでとう???

ge10031401.jpg

沙雪がにゃ。

おめでとうっていうにゃ。

ホワイトデーだからかにゃ


「おめでとう4歳だねぇー。元気でいてね。」

っていうにゃ


ボクの誕生日は18日にゃ

忙しくて頭おかしくなったかにゃ?





沙雪・・・・・首がまわらなくなったにゃ

借金で

にゃ・にゃ・にゃ



おいっっ


頚椎が変形して神経を刺激してたそうにゃ。

だいぶよくなったみたいにゃけどな・・・


忙しいのに仕事もやすんでたにゃ。


たいへんだにゃぁ




元ちゃん心配してくれてありがとうねぇ。

よくなったわよぉ。

でも、明日からまた仕事が地獄よぉ



だって首がまわらないと、ボクの相手してくれないからつまんないにゃ

にゃ・にゃ・にゃ



おいっっ




というわけで、3月はお休みの日のみの更新になりそうです^^;;
ごめんなさい



あっと・・・元ちゃんの写真載せてなかった^^;;

ge10031402.jpg



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


目標破り

皆様お元気でしょうか?



今年の目標は週2・3回更新だったのに・・・・・

やっぱり忙しい時は無理でしたねー



遅くに帰ってきて、パソコンを開けば家でも仕事。

日曜日も仕事。


もうパソコン立ち上げるのもいやだった


ようやくひと段落でございます。



もちろん元気の写真を撮る余裕もなく・・・・・

これはちょっと前の写真


100307.jpg



休んでる間にあったことと言えば・・・


うーーん?



そうそう。
夕方の薬を母親に頼んでました。


いや置いておいた私が悪いんだけど。
連絡ミスで、母親が手にした缶詰が去年の9月に賞味期限切れ。


元気1/3食べてました。

あー・・・

もどすかも知れない。お腹壊すかもしれない・・・




って言ってたんだけど・・


元気 ピンピンしてました



食べれれば賞味期限切れでもいいのか!!! 元ちゃん





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
