

熱くない?

こーんなヒーターのまん前でくつろいでいる元気



熱くない




ge10022101.jpg




だーかーらー ハゲるんじゃないの





ところで・・・

ge10022102.jpg

この写真、以前もブログに載せたものだけど、久々にみて懐かしい

元気がまだ生まれて半年くらいの頃・・・


なーんか異常に足でかく(長く)ない こんなもん







(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

きもちいいにゃー♪

というような行動ではないですが・・・・・



最近食欲が落ちてきた感じなので、またたびをキャットタワーにすりつけてみました。

大騒ぎの元気でした


※土曜日休みなしの多忙期に突入してしまいました^^;;
 コメントの返事おそくなってますが、今しばらくお待ちくださいませ





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

恵み☆

今日はばれんたいんでぇーです。

もちろん元ちゃんにはありません^^



でも、ばれんたいんのご褒美。

元ちゃんは・・・・・


ge100214.jpg
(クリックすると大きくなります)

太陽さんから暖かい恵みをいっぱいいただきました。


黄色いかごにはいって、体も真っ黄っ黄で、珍しいカメラ目線です





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

みーつけた?



食べ物ないよー^^





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

角度



普通に写すとこんな感じ。





ge10020902.jpg

下から写すと寄り目に見えるのはなぜ?










                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

大雪

なんてもんじゃなーーーーい


ほんとまいりました。
どんなもんかというと・・・こんなもん。

ge10020701.jpg

右がわの山三つは、全部車です(笑)
子供のころも体験してるはずなんだけど、子供は雪が積もるとうれしかったからねー
全国ニュースで雪国の新潟でも、市内は26年ぶりの大雪と放送されてました。
本来あるべき姿なのかも知れないけど、市内に雪はいらない
バスの運休は私も始めてでした
昨日も、バスで15分くらいのところの歯医者にいくつもりだったけど、バスがこなくて間に合わず、キャンセルでした^^;;
まぁ今日から気温が上がったから溶けるのは早そうだけど・・・

そんなこんなでブログも一週間休んでました。
なーんて、ちょぴっといいわけですが・・



元ちゃんもこんな感じで外を眺めてました。

ge10020702.jpg



そんな元気ですが・・

ge10020703.jpg
(これは昔の写真なのでないですが・・・)

ここに2×4センチくらいのハゲができてました。
みつけたのは一週間くらい前。
ほんとは昨日病院に連れていくはずだったのに、、、
自転車でしか活動できない私は、この大雪じゃ無理。
まぁ、本人は何事もないような感じだし、雪が溶けるまで様子見です。
でも、雪が溶けても4月まで土曜日休みなしなので、つれていけない・・・


想像では・・・
ge10020704.jpg

こんな形でネコ炬燵で寝てるから、低温やけどしたんじゃないかなぁって思ってますが・・・






                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

キャットタワー

ガリガリガリガリ・・・

ge10020101.jpg

一生懸命爪を研ぐのは2・3回




ge10020102.jpg

何故、いつも匂いを嗅ぐ





                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
