

ほかほか♪

最近朝早く沙雪の部屋が暖かいのがわかってきたせいか、



朝、暖まりにくる。


ge10013101.jpg

はぁー 元ちゃん めっちゃかわいい顔じゃん



ge10013102.jpg

ヒーターが暑すぎて、ずり落ちてますけど・・・



そして、昼間は今日もちょぴっとポカポカ。

太陽を浴びてうとうと・・・

でも、さすがに暖房が何もついてない部屋。

ge10013103.jpg

お顔がパンパンしてますよぉー




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

仲良し

10012801.jpg

もどき・・・


沙雪と元気がこんな仲良しのはずないって・・・





☆先日の4枚目の正解は・・・
10012802.jpg

猫玉2個で遊んでいたのでした・・・ちゃんちゃん











                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

元気は元気♪

今日も太陽光が差し込んだせいか・・・

沙雪のきまぐれで遊んでもらったにゃーきゃー

ge10012401.jpg



なんじゃ どうなってる、この格好

ge10012402.jpg



あー。ちょいちょい

ge10012403.jpg


???

ge10012404.jpg

物(ブツ)はそこにあるのになぜ飛んでいる





                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

真剣

ge10012301.jpg

久々に自分からキャットタワーに乗ってる元気発見

なにやら真剣に見てます。


ge10012302.jpg

見えないにゃーーー



ge10012303.jpg

場所を変えてさらにじぃーーーーー




ge10012304.jpg

お外こんなんなってました^^

写ってないですが、雪がはらはらしてます。
元気はそれをじーっと観察してました。
猫の習性で、すきあらば飛びつこうとしてたんでしょーか






                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

つかの間の・・・

晴天でございました。

ge10012002.jpg

ge10012001.jpg


明日からまた冬型・・・



                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


執念

同じネタでひっぱりますよぉー




一人遊びの元気。
とれそでとれなくてイライラです
(同じに撮ってるのに画像悪!!!)



結局とれず、元気のおきにいりは沙雪の手へ。

ge10011701.jpg
長い爪で必死です!!!
(暮れに切ったのに・・・2週間たつからあたりまえか^^;;)




ge10011702.jpg
おおぉーーー!!! 獲物を狙う野生の顔になってます




ge10011703.jpg
獲物を捕るためだったら顔は関係ないやね

ものすっごいぶちゃいくになってますけど・・




さて、結末やいかに






                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

晴れのち雪

三連休、天気がよくてウキウキだったのかなぁ


元気にしてはめずらしく、こんな写真が撮れました。

ge10011401.jpg


こんなおちゃめ顔はちっさい時以来かも^^



でも!!!!!

昨日からは猛吹雪で寒波。
今年初めて凍りました。

寒っ

ge10011402.jpg

今年、初つらら




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

青空

この連休は初日から青空でした。
まぁ冬らしく風は強かったんだけどね。


久々に二階の部屋に光がはいったから、
寝っころがった


寝っころがったら、空がみえたからそのままパチリ。

ge10011101.jpg


ンンーーーン
気持ちいいなぁ。

ンン?





ge10011102.jpg

なんが出た!!!!!


元気も気持ちよさそうだにゃnitty




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

げんちゃん☆爆発

おかしい

ge10010901.jpg

めったにこんなことしないのに・・・










どうやら新しいおもちゃを発見したようです。

ge10010902.jpg

私のイヤホンについてきた小袋。

昨日の夜は一人で大騒ぎしていた模様





                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


ダメ×ダメ

ge10010601.jpg

買ってあげたのに・・・・・



ge10010602.jpg

買ってあげたのに・・・・・





ge10010603.jpg

人間用がいいって・・・・・


何を買ってあげても数十秒で出てきてしまう。

張り合いがないなぁ




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

頭かくして・・・

ge10010401.jpg

新年早々何やってんでしょーね。この子は・・・・・





ge10010402.jpg


にゃにか







                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

おめでとうございます

ge100102.jpg
(クリックすると大きくなります)

昨年は、放置状態もあったつたないブログにお付き合いいただいてほんとうにありがとうございました。





今年のお正月はものすごい強風で、初詣も断念でした。

今日、いつもの神社に行ってきたけど、やっぱり強風で御札を焼く火は中止で・・・・・


元気も風で家が揺れるたびに、ビクビクしてゆっくりできなかったみたいです。



なーんかいつもと違う年の始まりですが、


今年もあいかわらず、のんびりマイペースに

でも、もちっと多く元気の写真を更新できればいいなって思います。



今年もよろしくお願いします
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1882位
アクセスランキングを見る>>
