

ありがとうございました

今年も一年お世話になりました。


ge091231.jpg


めずらしくキャットタワーの上にいますが・・・

大掃除で動いているのが怖くて逃げちゃったのです^^


最後の最後までおバカちゃんの元気です
でも、今年一番のショットかも^^;;




来年は・・・
週に最低2・3回くらいは更新できるようになりたい


というのが目標でしょうか

それではみなさま


よい年をお迎えください




ps.コメントの返信ができないので、今日は閉じておきます。
  また来年・・・

元気はどんなに寝ていても、人がいる所にかならずくるのだけれど・・・


09122801.jpg


必ず人に背中を向けて座ったり、寝たりする。
背中が自信あるのかしら?

09122802.jpg



たしかにありそう

物を置くのに便利な背中でした^^







                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

メリークリスマス

素敵な一日をすごしていらっしゃいますでしょーか?

ge09122401.jpg
(クリックすると大きな画像になりますです。)




私は仕事です。

ケーキもなければ、ぱーちぃーもない。

さびしぃなぁ





久々にカードなぞ作成したら、みごとお下品な色になっちまった




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

大雪

普段でもぜんぜん更新できないのに、



雪国新潟でも全国ニュースになるくらいの大雪で、


普段自転車通勤で20分なのに、1時間も・・・


しかも年末で仕事がなんとなくいそがしく・・・


まーったく時間がとれない




元気はあいかわらずマイペース


私が帰ってきてからの食事だから、食事をもらうまでは



金魚のフンのごとくついてまわり、



食べ終わるとさっさと両親の部屋に戻っていきます。





いい性格だ!!!!!


ge091223.jpg




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

リクエスト

・・・・・・にお答えして

撮ってみました^^

ge09121301.jpg

いただきものの猫玉です。

けっこう硬いんですが銜えちゃいます。


前の猫もよくこういうのを銜えて遊んでたんだけど、我が家だけ?

元気は銜えた後、「はい、こっちー」って呼ぶと、私の目の前に落として、投げてくれるの待ってますよ


って、やっぱ犬




ge09121302.jpg




ボク、犬じゃないにゃーねこ




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

犬?

元気お気に入りのおもちゃ

ge091209.jpg

私の部屋で遊ばせると絶対銜えて二階の両親たちの部屋へ・・・
そこで離して相手にしないともう終わり。
まっ、私の部屋が狭いからしかたないんだけどね・・・



                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
