

ぽかぽか

元気の脱走の理由がなんとなくわかってきた

外壁工事で平日はブラインドが開けなくて部屋の中に太陽の光が入ってこないし、外も見れない。

どうもそのせいみたいです。


今日は大工さんもお休み、
天気も良くてポカポカ

09102501.jpg

気持ちいいねぇー


でも、さすがカメラ嫌いの元気。

09102502.jpg
見事にそっぽ向かれました。


09102503.jpg
しまいにゃカメラのストラップでじゃれる始末。


今日は一枚も正面の写真がなかったぞぉ



                沙雪雑記。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


また。。。

皆様にご心配おかけしましたが



また、脱出しました

家の壁がなくて断熱材の紙だけになっているんだけど、
そこがはがれてたんですねぇー
見事に脱出しました

ちょーど父が見てたから無事にすぐ家の中にはいったけど、
ちょっと癖になっちゃいました。


もちろん次の日には大工さんに頑丈に塞いでもらいました。



09102101.jpg
私の部屋にいるといつもこんな感じで外を眺めているから出たくなっちゃうのかしら



まぁそんな元気はあいもかわらず


おとぼけです

09102102.jpg





                  沙雪雑記。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

脱走

ある日の夕方

仕事から帰宅したら、家族が玄関先でわいわいがやがや。


疲れてんのに「なにしてんだよぉ」ってぶつぶつしてたら、父親が


「猫がいなくなった」とひとこと。



でも、玄関も私があけたし、外にでられるわけがない。



なら、どこかのところにはさまっているのかもしれないと大捜索。



いない・・・・・



窓から玄関からよーく調べてみると・・・

窓がちょっとあいてる



懐中電灯で照らしてみると、庭に元気がうずくまっていた。


玄関から出て行こうとしたら、今は工事中。元気のいるところまで辿りつけない


おろおろしてたら、窓から自分で入ってくれました。


日頃は絶対に外に出さないので庭以上には外にいけなかったんでしょーね。


でもずーっと気づかなかったらどうなっていたことか




それからの元気は・・・・・

09101801.jpg

なにか?

って感じで我関せずでした



                 沙雪雑記。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

恐怖・・・その2

09100701.jpg

こわいにゃー


台風が近づいてくるにゃー。
新潟はまともにゃーnittycry




ヴぅーーーーー怒


90100702.jpg


あっ・・・元ちゃんキレタ



台風進路の皆様、くれぐれもお気を付けください。




            沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

恐怖

・・・だったようです。

今日から我が家は、外壁工事に突入しました。


元気怖がるねって話してたら、案の定。

昼間はまったく眠れなかったとか・・・


父親たちのいる二階はお気に入りでずーっといるけど、

よほど怖かったらしく、抜き足差し足状態です



そして夜はめずらしく、私の部屋に

ge09100501.jpg


ge09100502.jpg


私の部屋での寝顔なんて何か月ぶりだろう?


工事は今月末まで・・・・・元気がんばれ



            沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

びっくり顔

ge09100401.jpg

なーんでこんなびっくり顔をしているかというと・・・

隣の部屋で掃除の真っ最中

元気は大の掃除機嫌いです。

持ち出しただけで一目散ににげていくのだー


で、掃除が終わったのちは


ge09100402.jpg

今日は秋日和で、ぽかぽか


っていうか、

身体めちゃくちゃ暑かった



            沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2241位
アクセスランキングを見る>>
