

叫び

(新潟総踊りより 9/19-23)


09092702.jpg

09092705.jpg

09092704.jpg


叫び

09092706.jpg


誰が一番いい顔してるかにゃ



            沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

メタボ

元気メタボ一直線

ge090926.jpg


体重計ってみた。


6.5kg



やばい、やばい。


今までの体重5.3kgでも重いっていわれてるのに



まさかって思い後日計り直してみた。



5.6kg



計り間違えてたみたいです



でも・・・・・・・重い

            沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

気持ちイイ・・・

ge09092301.jpg

日差しを浴びて顎をなでられてきもちいい元気


そのあとは・・・

ge09092302.jpg

獣に豹変


あんまり痛くてピントずれてるし


沙雪雑記はじめますた。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

シルバーウイーク

ge09091801.jpg

明日からシルバーウイーク

何するかにゃ?


ge09091802.jpg

あんたいつも伸びてるだけじゃん

秋日和

ge090914.jpg

最近朝はめっきり涼しくなった新潟ですが、

猫とは不思議なもので・・・

太陽があたる場所をいち早く見つけて

この表情。

ひとりぽかぽか状態でした

パーツ



これは何?


ge09091102.jpg


カメラを購入した当日は、

こんな感じのパーツ撮りが大好きだったんだけど・・・



あっ・・まぁ、これは単に失敗作

トイレ

090909.jpg

元気のトイレ風景。
気が散ると悪いので遠くから撮影。

画像悪くてごめんなさい^^;;


キャットタワーについているトイレ場所。
本当は蓋をしめて、写真にあるように猫型の入口から入るんだけど・・・




元気 大っきい? からね。
入口から入れない。


なんのためにトイレが付属したキャットタワーなんぞ買ったのか

暑いから・・・

09090701.jpg


ほーら

元気の好きな紐だよぉー



09090702.jpg


うるさいにゃぁー



09090703.jpg


暑いんにゃ。ほっといて・・・



反抗期かしら?

テニスに夢中!?

ge09090401.jpg
またテニスのグランドスラムが始まりました。

元気も最強の対決「ナダルvsフェデラー」(以前の試合)に興味をもったようで、

しっかり観戦中です(笑)



ge09090402.jpg

なーんて言ってる先から疲れた模様。

元気に長時間観戦は無理みたいですね
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
