

花魁in分水

新潟の大河津分水のおいらん道中に行ってきたにょ

ge09042101.jpg

昔は桜が満開の頃にちょーど祭りだったみたいだけど、

今は桜が早くなったので、ほとんどなかった^^;;

ge09042102.jpg

ge09042103.jpg

金爛豪華な衣装に身を包み、高さ15cmもある三枚歯黒塗りの高下駄を履き、独特の外八字の歩き方を披露・・・ということですが、行列はちょー短くって
えーもう終わりって感じでした。
みなさん大移動で繰り返しみるんでしょーね(笑)

来年はおいらんよりも桜満開の時に行ってみたいものです。

(写真サイトの方でも大きな写真がみれますので是非☆
写真blog…こちら





そして元ちゃんは・・・・・

ge09042104.jpg

ふてくされて出迎えにも来てくれなかったうーん



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


まどろみ

09041901.jpg
今日も日差しぽかぽかの中で・・・・・



09041902.jpg
目を開けてるのか、何か見てるのかよくわかんない顔だなぁ・・・



09041903.jpg
べっろーーーんnitty



09041904.jpg
そして・・・



やっぱり最後はお決まりポーズぷぷ







(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

りべんじ

お休みの日に桜が満開になりました。

ge09041201.jpg





ちょーめずらしぃ

ge09041202.jpg





ひさしぶりに撮りまくってました。

ge09041203.jpg


あいかわらずへたくそですねぇ(笑)




元ちゃんは・・・・・
ここに引っ越して初めて、朝から晩まで一人で留守番してました。

ge09041204.jpg



と、言っていたかどうかわかりませんが・・・・・
玄関に出迎えてくれてたのはいいけど、
私の顔を見るなり、しり込みして逃げました。。



なんで?


(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

立ち直れない・・・かな?

桜が咲いて帰りにたっくさん撮ったのに・・・・・


消してしもた ( ̄Д)=3



今日は夕日も久々にみれたのに・・・・・


駄作しかない・・・

ge09041001.jpg


ge09041002.jpg


立ち直れないので元ちゃんなし!!!!



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・
ボクいないけどにゃ( _ _ )..........o



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

首輪

元ちゃんやっと新品の首輪買ってもらいましたぁ☆


09040501.jpg

のぁぁぁぁーんと沙雪にストラップのおまけをいただいちゃいましたにっこり



さっそくの試着.....

09040502.jpg

元ちゃん下を向くと首輪がかくれて見えなくなるから、顔はなし(笑)
前のブルーの方が似合ってたかな?





そんな元ちゃん今日もぽかぽか陽気でご満悦ぅ笑

09040503.jpg

げ・・・元ちゃん^^;;





09040504.jpg
こーんな感じで私たちのやってることを観察してました・・・・・・
いくら暖かかったからって・・・・




09040505.jpg






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
