

ばーすでぇー

あのね・・・・・



おととい、沙雪の○○才(ばばぁ(*≧m≦*)プププw )の誕生日だったんだって。


それにHPも2003年からだから丸6年だってにゃ
(HPなんてほったらかしにゃ)

09022402.jpg


LOVE LOVEしたいっていうからさせてあげたにゃ



でもやっぱり・・・


09022401.jpg



nittycry nittycry nittycry





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

222(にゃんにゃんにゃん)

の日ですねぇー

って意味はなんですが^^


今日も元ちゃんは二匹になっちゃいました

09022201.jpg


09022202.jpg

金曜日までは大荒れの天気で結構雪が降ったりしてめっちゃ寒かったけど、

今日は一転、小春日和



元ちゃん・・・・



まぶしぃーーー笑

雑貨

エコバックを使用中☆

何かのおまけについてたエコバックを使用してたけど、

楽天のポイントがたまったので、新たなエコバックを購入。

09021701.jpg


やっぱり猫 ニャハハ (*^▽^*)




そして、blog友達のshopからストラップを購入。




09021702.jpg



上からぱちり☆
09021703.jpg

こういう雑貨って撮る角度によって表情が変わるから

写真撮るのってたのしぃー☆



おや?

09021704.jpg



かわいいにゃんこがやってきて元ちゃん、びっくり・・・・・





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

はじめてのちゅう

元ちゃんからチョコレートのお返しに




ちゅう ((o( ≧з)oちゅっ

ge090215.jpg


してもらっちゃったよぉー ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



でも、チョコレート匂いだけだったから、
ちゅうも寸前でおわりだったさ泣き顔





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



愛をあげませう☆

めずらしく一日二回の更新ですわぷぷ




今日はバレンタインデーでしたね。


皆様に日ごろの感謝を込めて チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

09021403.jpg



とはいいつつも、父親に上げたチョコをお借りしました(^0^*オッホホ




元ちゃんにもあげたよぉー

09021404.jpg
いちごがいい?


09021405.jpg
ふつうのがいい?


もちもち、匂いだけですけどねきゃー!






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

キャラメル?

一粒で二度おいしい・・・



ってどこかのキャラメルのフレーズだったなぁ。





でも元ちゃんは・・



ge090214.jpg


一匹で二匹分おいしい



ってな感じきゃー!


本物は外のカラスに夢中なのに、ガラス越しの元ちゃんは

しっかり私をみつめてますわ (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

カレンダー

去年の暮れお医者さんからいただいたカレンダー

やっとこかざりました^^;;

09021101.jpg

一枚目の写真がちょーlovelyにっこり

横から撮っているからわかんないけど、目がウルウルしてて・・・
見ているこっちもウルウルって感じ。


元ちゃんは・・・・・?

09021102.jpg


ひっぱりだしてきました。
生後3ケ月くらいの元ちゃん・・・

かわいくねぇー




なんちゃってきゃー!


このころはめっちゃかわいかったんすけど・・・・・

久々です☆

久々に元ちゃん、
私の部屋でのんびりまったりです。


っていっても、10分くらいうーん


そしてこの有様です

09020801.jpg




何様ーーーーー?怒



そんなことおかまいなしに、さらに・・・・

09020802.jpg



こいつわ怒


私の足を食べて満足したのか、さっさと退散しましたとさ。。。ちゃんちゃん仁くん

高みから・・・

上から失礼しますにゃ笑

ge090201.jpg

ほんとに私の部屋によりつかなくなった元ちゃん。
お腹がすいた時とトイレのみ・・・・
写真が撮れません泣き顔



そうそう・・・
トイレといえば、元ちゃん


入るまでにすっげー騒ぐんですけど・・(特に大)

あちこち歩きまわり、走りまわり、
にゃーにゃー鳴きまくり・・・・・



なんで?
これからするよぉーっていうアピール?

今朝の5時もそうでした絵文字名を入力してください

どこのにゃんこもそうなのかしら?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
