

寝床

ge090126.jpg

今日の元ちゃんの寝床はこたつです。
最近は自分のこたつに入らずおっきなこたつに・・
人間みたいですなぁ汗;

iPod&蘭

iPodを購入しました。

09012501.jpg

ずーと欲しかったんだけど、前のmac OS9では使用できなかったんで我慢してました^^;;
といってもいっちゃん安いもの。
ヨ○バシのポイントで購入しちゃいました。

まえからPCには音楽ダウンロードしてたんだけど・・・・


ってそうそう、
Songjpっていう 1カ月800円でダウンロードし放題っていう所でダウンロードしてたんだけど、、、
契約半年だったかなぁ。
今年初めて行ってみたら、なーんと閉鎖
調べてみたら、かなり怪しいサイトだったらしいです仁くん

まぁ他のダウンロードサイトには絶対にない「SMAP」とかかなりあったからねー。
でも重宝してたのに残念うーん

契約期間はまだ残ってたけど、まぁ結構ダウンロードしましたし・・・・・
これからは1曲200円だ汗;




んで、なぜiPodを購入したかというと、今年はそろそろと写真復活しようと思って、第1弾で

日本海側最大級の蘭の花展(どこが?って感じですが)
いってきました。iPodはそのお供ですvv


久々の一眼レフで、
雪が降って行きはめっちゃ寒かったけど、
久々の撮影楽しかったっす☆

09012502.jpg


09012503.jpg


09012504.jpg

こりは、サボテンでごさいまする☆


09012505.jpg


写真もぼちぼちと再開したし、アルバムって感じですが、もうひとつの写真blog復活しますた。
そちらもよければ覗いてやってくださいまし。

写真blogはこちら




あれー元ちゃんは?


最近父の布団の上が電気毛布で暖かいのを発見してから、私の部屋によりつきゃしない。


だーかーらー
知らね!!!!!きゃー!

いろんな表情

09011801.jpg

寒いんですかな? 元ちゃん

とってもぷくぷくしてますねぷぷ



と、思ったら・・・

09011802.jpg

なーんでそんなに私のこと威嚇するの絵文字名を入力してください



09011803.jpg

こんなことするからにゃ仁くん
しかもボケボケにゃ




ぶははははは

あんたその顔が一番だわーきゃー!


09011804.jpg

ふん・・・・ふて寝にゃnittycry

必死^^;;



私のパジャマのパンツの紐・・・・・


気がついたら元ちゃん一人遊び。


顔が紐でつぶれても、おかまいなしの元ちゃんでしたぷぷ

にほい

090113.jpg

最近なんでも匂いを嗅ぐ元気・・・


これは爪とぎの途中で匂い嗅ぎに専念・・・


トイレ(入れ物)もカーペットも匂いを嗅ぐ始末・・・



何か嫌だわ元ちゃん絵文字名を入力してください

雪国復活

朝の7時にでかけました。



久々の朝焼けの景色...

09011202.jpg


ちょっぴり写真意欲がむくむくと。。。

09011203.jpg

新潟も今年初と言っていいのでしょーか?
こんなに雪が積もったの^^;;


ようやく雪国復活です。




09011204.jpg

あちこちキラキラ光ってとってもきれいな朝でした



ボク? ボクも一緒したって?

09011205.jpg



決まってるにゃ


ボクは寒いのはにがてにゃ


寝ながら留守番にゃ
笑

落ちそうで...




落ちそうで落ちない


がんばり屋??の元ちゃんですぷぷ

ご対面



他のにゃんことの接触が全然ないのでたまにはいいよねにっこり



けっこうお気に入りのようです。


首の鈴が・・・・・汗;

回復☆

090108.jpg

やっぱり沙雪は更新してくれないにゃ




ボクは鼻曲げ中なのにゃ仁くん



そうそうボク、12月に3回目の検査にいってきたにゃ


数値が正常になったにゃぁぁぁぁぁ笑


女の先生が、「どこが病気なのかわかんないですね」だってにゃ☆


一週間くらい薬やめて、

再検査って言ってたみたいだけどにゃ、

沙雪自転車しか乗れないから、

冬はかわいそぉぉぉってことで、

春までお薬飲むのにゃnittycry



やったにゃ笑


追伸・・・お返事おそくなってごめんにゃ。
     お休みになったら必ず返事かくっていってたにゃ。

2009年始動?

090104.jpg

あけましておめでとうございます


ようやく始動ですが、あすから仕事です汗;



平凡でもいい。。。




普通に1年を過ごせますように。。。。。



今年もよろしくお願いしますsc03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2439位
アクセスランキングを見る>>
