

ありえない話

弁当箱ぬすまれたぁ怒




っていうか、普通のタッパーだからいいんだけどね。

仕事帰りに一時間くらい、tsutayaによって本を物色。
お弁当袋は自転車のかごにいれたままでした。
そのまま家に帰ってお弁当のかばんを開けたら中身がない!!!

コーヒーを入れたポットは入ってたんだけど、ビニール袋にいれたタッパーがない!!!




ありえなくない?

持っていくならかばんごとだろぉ絵文字名を入力してください


しっかしビニール袋の中身見て持っていかなかったのかね?
タッパーだけもってったって・・・・・・顔





ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇー


もひとつありえない話!?


DSCN0706.jpg


元ちゃん、こたつからがはみだしてまっせー




怖っ!!!!!!



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ばとる

今日も朝からひなたぼっこ


最近休みの日は天気がいいので、ひたなぼっこの写真ばっかりですねぇ顔



うーーーん

08101801.jpg


昨日の昼間は一回も起きなかったらしいのに、

まだ眠たいんですかぁ?


んあ?

08101802.jpg




さてここから元ちゃんの災難がはじまります。


日向ぼっこで気持ちいいのに・・・

眠たいのに・・・




これで沙雪を噛む理由がわかったにゃ?
ボクは悪くないにゃ。
ちょっかい出してくる沙雪が悪いんにゃnittycry


元ちゃん本気で怒ってます(音量upすると怒鳴が・・・)




くわばら・くわばらぷぷ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

すでに・・・

昨日はほわぁぁぁんとひなたぼっこしてた元ちゃんですが・・・





もうすでに、9月の末から



こたつをつかってます。


081015.jpg


昼はちちさんの部屋でひなたぼっこ。
夜は私の部屋でこたつのなかです。

ぬぁーーんて贅沢な猫なんでしょー?



余談ですが・・・・・
昨日はコタツの上でいい気持ちで寝てました。
うーーーーんと伸びをしたら・・・・・



こたつから落ちた!!!

カメラかまえてなくて残念泣き顔

でも、大笑いさせていただきましたわよ。元ちゃんぷぷ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ほわぁーーん

皆様ご心配いただきありがとうございました。
私の手も無事に快方に向かっております。

元ちゃんも元気に走り回ってます。

でも、この日はまた日向ぼっこ・・・
これから新潟は極寒の冬を迎えるので今のうちにお日様たっぷりあたってにゃ☆

08101401.jpg




ふわぁぁぁぁぁ笑

のーびりした休日にゃ☆

08101402.jpg


せっかくの美男子さんのお顔隠れてますよぉ

08101403.jpg



ちなみに・・・
うちの父さんが手も足も伸びた元ちゃんを見て、無性に測りたくなったんだとか・・・

手足を全部のばした状態で90cm

これって長いの?
元ちゃん胴長だしねぇぷぷ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

やっちゃいました・・・

夜中あんまり騒ぐので、


猫の入り口を作ることにしました。
↓これでーす。

08101201.jpg

ところがこれ、入り口が磁石になっていて通った後にきちんとしまる仕掛け・・・
この磁石がけっこう強い・・・
頭から押せばなんとか通るんだけど、元ちゃんお馬鹿ちゃんだから、手でちょいちょいと開けようとしてて・・・


あっ・・・腕はいった・・・そのまま・そのまま・・・・
って思った途端・・・・
パタンとしまっちゃいまして・・・
腕はいったままなので、


挟まっちゃったんですね汗;


で、さっきも書いた通り強力なので抜けない・・・
押せばいいんだけど、そんなこと元ちゃんわかるはずもなく、抜こうとひっぱってたら、どんどんドツボにはまって、ものすごい泣き声・・

そうだなぁ・・・鼠の罠にバチンと挟まったような悲鳴・・・


私も必死で元ちゃん側に回って押してあげてすぐとれたんだけど、元ちゃんはパニクッてるし、私は手を出したら危ないと思ってたんだけど、やっぱり無意識のうちに元ちゃんの身体に触ってたんですねぇ・・





やっちゃいました絵文字名を入力してください

08101202.jpg

土曜日だったんで、医者があったから、すぐ医者にかけこんで・・
でも、そんな長時間噛まれてなかったから痛みはぜんぜん感じなかったんだけど、やっぱり時間がたつとずきずき・・・・
夜には箸が上手にもてないありさま・・・
うちは以前母親が猫に噛まれて手当てが遅れたからものすごい腫れた、っていう前科もちなので、こうなるのはわかっておりましたぷぷ

化膿止めとばい菌がはいらないように抗生物質と二種類の飲み薬をもらって、今日はもう腫れもひいて手も動くようになりました。

で・・・・・肝心な元ちゃんの入り口は・・・というと・・・




こんなんなっちゃいましたぁ笑

08101203.jpg

入り口のふたが落ちてこないように固定しました。
これから、冬だというのに・・・・廊下の冷気が・・・・・^^;;



08101204.jpg

元ちゃんは元気です。
腕の方もなんともなかったみたいです。
いくら磁石が強いといっても、そんな大怪我するほど強くないだろうと思いますが・・・
でも、さすがにしばらくはショックだったみたいです。

昨日はおとなしかったにっこり

皆様もくれぐれも、バニクッたにゃんこや完璧に怒っている猫には手出ししませぬように☆




長々読んでくれてありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

眠たいのに・・

この日はお日様ポカポカの日でした。

元ちゃんご満悦にっこり

081008.jpg




のはずなのに・・・





遊びたい・・・・・

でもやっぱり眠たいにゃー仁くん




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

噛み癖

最近の元気はものすごい勢いで噛んできます。

081005.jpg

いっつもこんな形相です汗;





いつからこんなになっちゃったんでしょーね?


私の腕は傷だらけです。




でも、私がちょっかいを出すせいだったりして。。。ぷぷ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1591位
アクセスランキングを見る>>
