

検査その後

薬を飲み初めて2ケ月後の血液検査・・・


08092801.jpg

白血球・赤血球が多少多いんだけど、これは気にすることのない数値とか。

赤枠が元ちゃんの病気の元凶!!!
かなり下がってますねぇー笑

GPTはまだ高いんだけど、この分でいくと次の検査ではもっと下がってくれるのかなぁ・・
と期待を持ちつつ。


当の本人は・・・・・・

08092802.jpg


大体な・・・







あーーー極楽極楽
ぷぷ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

総踊り

だーいぶネット落ちしてました汗;


寝不足はかなり深刻で・・・・・
仕事中に船漕いでます。



そしてネット落ちの後はまた元ちゃんお休みぃー(笑)

先週ですけどね。
一年に一回の新潟総おどりがありました。


08092101.jpg


みなさんかっこよかったですよぉ
9月にしてはものすごく暑かったんですけどね。


08092102.jpg

この子は毎年見かける気がします。
私のおきにいりですのぷぷ


08092103.jpg



08092104.jpg


08092105.jpg


影も楽しそうに踊ってますのよぉー


08092106.jpg


ヒップホップのにーちゃんたちも格好よかったです。



ん?元ちゃん?

元ちゃんもあいかわらずです。
2ケ月たったので、病院で血液検査してもらいました。
詳しくはまた後日書きますが、少しですがよくなってます。
体重も増えました・・・・・汗;
でも、今回は別の先生だったので、ポヨポヨとはいわれませんでしたけどぉ。。。
看護婦さんにつかまれてる間ずーっと震えてました・・・・・



ふっ・・・・・おくびょうもの・・・・・

08092107.jpg





私はといえば、ネットshoppingに
wowowに・・・
横山秀夫の小説にはまりまくってます。
時間の使い方があいかわらず下手でございます・・・・・(涙)

またぼちぼちと復活したいと思います。よろしくにゃ☆
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2059位
アクセスランキングを見る>>
