

寝不足

08083101.jpg



ねぇねぇ。。。



睡眠障害ってわかる?(って言ってもたいしたことありませんよぉ)
沙雪がそうなんだってにゃ。。。うぷぷぷぷぷぷ




何わらってるん?

あんたのせいだ!!!! あんたの


まったく、わけのわかんない時間に起こしてくれちゃって・・・・・







エッ? ボクのせいにゃ?   むーーーん仁くん

08083102.jpg





穴があったらはいりたいにゃーーー

08083103.jpg





もうはいってるじゃん。。。

ってかそれ穴じゃなく帽子だし......汗;









いつもどうもありがとうにゃ
最近更新少なくてごめんにゃ・・・でも、
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

鼻曲げ小坊主

いやーずいぶん




更新するのを忘れてました^^;;
一週間くらいだと思ったんですが・・・
オリンピックに没頭してたんですよ。へへっ



おや、元ちゃんどうしたん?

『・・・・・・・・』






あそばないん?

『・・・・・・・・』




『・・・・・・・・』





『あーん?』




元ちゃんは、最近出番がなくて、
おまけに更新もしてなかったから
鼻を曲げたようです(爆笑)

残暑お見舞いです☆

あっという間にお盆休みが終わっちゃいました仁くん


blogもお休みいただいてましたが、
もう夏も終わりに近づいてますね。
先日UPした新潟まつりの最終日の花火の写真でございまする☆


08081701.jpg

08081702.jpg

08081703.jpg

08081704.jpg




もっとみてやってもいいよぉー☆
という方は、


a fireworks display


ここから見てやってくださいな☆




ボクの出番は?


んー、元ちゃんの出番は今日もないのよぷぷ

しっかり挨拶しておいてね。

DSC_0256.jpg



おっ、おい、前を向け、前を・・・ぎゃー








いつもどうもありがとうにゃ
今日もボクの出番はないけど、
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

新潟まつり

金曜日から新潟まつりがはじまりました。

二日目のパレードに行ってきましたよん。
ミッキーマウスもご招待☆


08081001.jpg


08081002.jpg


お馬さーん

08081003.jpg



this is 新潟芸者

08081004.jpg



水上渡御 メインの船でありまーす☆

なぜ龍なのか、そこまでは知りません(笑)

08081005.jpg



船からの放水です。

08081006.jpg



ミッキーいないじゃん



ってお思いの人もいらっしゃるかも知れませんが。。。


今ひとつコースを把握してなくて、遠目で「ミッキーくるよ!!!!」
って騒いでおりましたら、私たちが見ていた手前の信号で右にまがっちゃいました
みなさま走り出しましたが、私は体力がなく・・・・・羆




元ちゃんは・・・?



ボク?   ボクはお留守番にゃ篁

08081007.jpg





いつもどうもありがとうにゃ
今日はボクの記事じゃにゃいけど、
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ひとり遊び

ボクだって寝てばかりじゃにゃいのだ












ホォー、だったら遊んでみなさいよ、ホレ

08080701.jpg



こんにゃろー

08080702.jpg


見てにゃ。ひとりでも遊べるにゃ

08080703.jpg


すごいねー。えらいねー☆





って。。。おっ。。。。。おい。


結局、寝るんかい!!!!!

08080704.jpg








いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

へたれ

あんまり使ってくれないキャットタワーだけど、





爪とぎはちゃんとしてくれてますの

ge08080501.jpg






あっ・・・あっ・・・・・・あぁぁぁぁぁ篁




ge08080502.jpg


腰抜けてるし。。。腟究


元ちゃんは爪とぎもまともにできませんのね(大涙)










いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

だらしない

いくら暑くたって。。。






こんな格好でいいのか?
blogにのってしまうんだぞぉ



ge08080401.jpg








んぁ?

ge08080402.jpg








いつもどうもありがとうにゃ☆
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

いらいらですぅ

ものすごい猛暑



体さわられるのもいやみたいです
羈c










いつもありがとにゃ☆
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2059位
アクセスランキングを見る>>
