

あだな改名!?



元気のあだなは「やんちゃ小坊主」
でもみなさまお分かりだと思うけど!?
めちゃくちゃ憶病者
ちょっとの物音でもビクビクびびりまくり。
今日もいつものように抱いて外へ...
でも、いつあばれるか分からないからいつも玄関の戸は開けておくけど、「もうちょっと開けておこー」って戸を手にとってガラガラと開けたとたん
ビクゥーーーーー
お外の散歩終わり``r(^ー^*)ポリポリ

昨日の地震は震度4。
休みだったので実家に顔を出さず、「元気」にも会えなかったけど父親の話だと地震が来たとたんあちこちウロウロウロウロ...落ちつかない様子。
しまいにゃこたつに入ってしばらく出てこなかったとか(T_T)
「こわがり小坊主」に改名しようかしら!?

見合い写真!?



お誕生日の格好いい写真にゃ。
見合い写真にもなるにゃ。
ん.....!? 欠伸の写真の方がいいって言ってるのはだれにゃ!?

げ...元気....く.....首がないよ(||||▽ ̄)アウッ!

まいばぁーすでー

(初めに...いつもコメントありがとう。レス遅れてます(||||▽ ̄)アウッ!)


ボクは今日で1歳になったにゃ☆
ママさんのところに来たのは2ケ月先にゃけどにゃ...
ママさん「あんなにガリガリの子だったのにねぇ」とボヤイてたにゃ。
そんなことはボク知らないにゃ♪
ママさん「元気の1歳の写真はこれでいい」っていうにゃ。
もっと格好よい写真も撮ってくれたのににゃぁ(T_T)

ママvs元気



去勢して凶暴となりはてた「元気」
はたしてこの対決の結末は...?
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1882位
アクセスランキングを見る>>
