スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

pm4:00頃に携帯に電話がかかって来て、無事に見つかりました。
私の家は小路の中程にあるのですが、その小路を出て2軒程隣に古道具屋さんがあります。
そこは店の玄関が一日中開いているのですが、その店の道具の片隅のうずくまっていたそうです。
一日何も食べてなかったはずなのに、どうも身体が「むくみ」ぎみだったり、身体を触られるのをいやだったりとちょっと疑問のところも多々あったんですが・・

すみません。
時間がなくて書けませんでした。そしてレスもできませんでした^^;;
取急ぎ御報告をさせていただきます。

りゅうさん・nekobochさん・あびび・エイミーさん・エコPさん。
ほんとうにどうもどうも有り難うございました。
朗報をお伝えすることができて私はとっても嬉しいです。そして自分のことのように心配をしてくださってとっても感謝してます。
改めてお礼に伺いますね。
ほんとうにどうもありがとう♪
スポンサーサイト

逃走



「元気」が外に飛び出してしまいました。
最近、キャリーに入れて外に出したり、肩に抱いて外に出たりしてたから、外に興味が湧いてきたのかな?? 母親が家に入ろうとした一瞬の隙をついて外に飛び出して行った。
あれから3時間未だに見つかっていない。

憶病者と好奇心をあわせもつ「元気」は今どっちの心境なのだろう!?
車通りの激しい場所なのでびびってまったく動けないでいるのか、好奇心であちこち動き回っているのか??
いずれにしても闇雲に捜しまわっても見つけられない。昔ながらの細い下水道が多くとびらがあっても、猫の入るスペースがあるという細い小路があるため見つけるのは指南のわざである。
夜になって少し通行がなくなって出てくるか、好奇心の間にお腹がすいて出てくるか・・・「元気」が出てくるまでなすすべがない。(家の後ろにあるソープランドのお姉さまにはみかけたら教えてくださいと声をかけておいたのだが^^)

こんな時になんだが、anzuの行方不明事件を思い出すなぁ。
anzuはたしか三日目で自分から帰ってきた。「元気」と違い、足が悪かったからすっごい心配したっけなぁ。
車さえ気をつけてくれれば大丈夫だと思う。
「元気」は私の自転車がとまると20?30m離れたところでも、鳴き始める。
今はいったん家に帰ってきたけど、また夕方になったら探しに行こうと思う。
「元気」の聴覚を信じて・・・
今日は秋晴れのすごくポカポカした天気。ある意味よかったなぁ?と思うけど、新潟はこれから雨である・・・・・。

ひなたぼっこ



久々に元気登場でし☆
今日はひなたぼっこ。外に出るために首輪を買ったのに、めちゃくちゃ「元気」がいやがったため、結局キャリーバックで外へ。
憶病者「元気」はキョロキョロ^^
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。