

探検隊



またまた1週間のご無沙汰でし(T_T)
最近の「元気」は探検隊と成り果てて、私達を困らせております。
仕事から帰ってきたら「元気」の姿がない・・・
いつも玄関に迎えに出てくるのに来ない。呼んでも返事がない。
外にでたのかな?!?と思っても鍵がかかっているから出るはずがないと父。。
目をこらしてあちこち見ていると・・ん??
なんか動く・・・窓とチェスト(小さいもの)の後ろにはさまってる?(T_T)
出したら、首をつった時同様、何をしても飛びかかってもこないし、鳴かないし・・
上から落ちたんかな?? ってとりあえず身体を触ってみても痛がらないし大丈夫かな??
そしたら次の日、今度は大きなたんすの後ろに・・・
そろそろ猫の本性が出初めてきましたね。
父は「ほっとけ」っていうけど、母がほっとけなくて、部屋の中凄いことになってます((*≧m≦)ププッ
取りあえず入れないようにしたので、今「元気」のお気に入りの場所は、キッチン・・
水道の水を飲んでる模様(T_T)

Continue Reading


びっくり顔



もしかして元気の真正面の写真は初めてじゃぁないだろか^^;;
フラッシュはつかってないけど、やっぱりカメラは嫌いみたいで、真正面の写真はいつもびっくり顔^^;;

久々の動画でし☆


この後私と睨みあってたら敵対心むき出して飛びかかってきて肩をかまれた^^;;
こっちが猫の格好してうなると、敵の猫だと思っちゃうのかしら??
でも頭なでてあげたらすぐ仲直り(^o^)

行儀のいい猫(こ)



横になっている時にもとっても行儀のいい猫(こ)です☆
やっぱり足はちゃんとそろえなくっちゃね^^
飼い主に似たんでしょーかね?((*≧m≦)ププッ
でも、改めて見てみると、めっちゃ模様が綺麗な猫だなぁ?。

ge07-172.jpg

横になっている時にもとっても行儀のいい猫(こ)・・・・・
(元気・元気・・・見えてまっせ(T_T))
飼い主に似て.....モゴモゴモゴ.....

何見てる?



はぁ?踊り踊るな?ぁぁら♪♪♪
ge07-161.jpg

最近は寝ている途中で常に踊っております。
何の夢みてるのかな^^

おバカさん♪

同じ角度のプロフィールの写真と比べてみて下さい。
この18日で生後4ケ月。あんなに可愛かったのに・・・^^;;




昨日は新潟も猛暑でした。
帰ったら「元気」はいつも通り玄関に迎えに来てくれてたんだけど、少し歩いては寝そべり、少し歩いては寝そべり・・・
暑かったんでしょうね。
昼間はだれもいないから当然全部閉め切っているし・・・
まぁ父・母が交代で家に昼ご飯を食べにきていることと、新潟は猛暑と言ってもまだ30℃くらいなので、かなり救われていますが・・
ただ今、真夏日対策検討中☆
anzuの時は扇風機を回しっぱなしにして、窓も少し開けていたんだけど・・
古い家なのでブラインドはあっても網戸がなく、anzuは足が悪かったので、飛び出ていく心配はなかったけど、「元気」の場合は窓なんて開いてたら飛び出ていくよなぁ?
と悩み中です☆

そんな「元気」は最近「おバカさん」と呼ばれております。
いろんなことはあるけど、極め付けは、座ぶとんの上に寝てた「元気」
父が帰ってきて、しゃがみ座りをしてたら、むくっと起きだして案の定父の元へ。
まとわりつくだけかと思ったら、そのしゃがみ座りをしていた父のお股の下に入って寝てしまいました^^;;
さすがに写真は撮れませんでしたけど((*≧m≦)ププッ

Continue Reading

天敵



ボクの天敵にゃ(T_T)
身体はボクよりすこーし大きいくらいにゃのに、ボクよりもものすごい声で鳴くにゃ
でも、最近は猫パンチをくり出すようになったにゃ。
ボクが勝つ日は近いにゃ?♪

ge07-131.jpg

でも、天敵と戦った日はとっても疲れるにゃ゚・(><)・゚ ゚ ・

ps.ママからの伝言にゃ。肩が痛くて長時間PC使ってられないにゃ。
  レスもう少し遅くなるけど許してにゃって言ってたにゃ・・・m(--)m

はっする☆



1週間のごぶさたにゃ♪
毎日写真撮ってるのに、ママさんダレダレしてて1週間に一回しかボクを披露してくれないんだ。
モデルになってるボクの身にもなって欲しいにゃ。

そんなママさん昨日カナキリ声をあげてボクをおこったにゃ☆
ボクなんにも悪くないにゃ。
ハエがとんでたのが悪いにや。おいかけるのは猫の習性にゃ・・・

Continue Reading

リラックス



元気のリラックスできる場所はやっぱり父親の膝の上でし^^
私の膝の上だとこんな顏しないし・・・(T_T)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2059位
アクセスランキングを見る>>
